日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

沖縄旅行

こんばんはー。

 

無事に旅行が終わりました!

 

日程決めたり

 

プラン決めたり

 

レンタカーがとか

 

準備がとても大変でした。

 

いざいっても

 

台風の影響で

 

ツアーがやりたいの出来なかったり

 

と計画通りには行きませんでしたー。

 

ホントこればかりは

 

どうしようもないのはわかってるけど、、、

 

少し残念!

 

パワースポットの

 

青の洞窟に行ってみたかったなー。

 

首里城とか

 

石垣島とか

 

まだまだ行ってみたかったなー本音は。

 

マナーの悪い某国の人達は

 

嫌だったけど…笑

 

ご飯も…だったけど笑

 

都会の

 

慌ただしさというか

 

人間関係とか

 

そういうのが忘れられました

 

数日でも。

 

自然に囲まれて

 

綺麗な海があって

 

何となく沖縄リピーターが

 

多いいのも少し気持ちがわかりました。

 

自然って

 

大事なんだなー。

 

都会にいると

 

仕事があって

 

たくさんの人間関係があって

 

毎日がルーチンの日々。

 

何かわすれているのかな?

 

自分に余裕がなくなるのかな?

 

なんなんだろう。

 

沖縄の人は凄く自由でしたし

 

おーらかなひとが多かった気がする。

 

人生大事なものってなんなんだろう。

 

お金?

 

名誉や地位?

 

綺麗な広い海

 

青空ぼーっとみて

 

少しそんな事も考えました。

 

小さな事の悩みは消えた気がします。

 

自分のつまらない

 

意地やプライドも

 

ちっぽけだなーと。笑

 

旅行は疲れましたでも。

 

朝早くから

 

ホテルのモーニングビュッフェ食べるために

 

起きたり。

 

レンタカーで色々動き回ったり。

 

暑いし。

 

スコールあるし。

 

虫でかいし。

 

あ…

 

どこのホテルとはいわないですが

 

サービスは悪かったでした笑

 

枕汗臭かった。

 

レストランも何時間も待たせるし、

 

改善は全然出来るであろうに

 

その気配、気も感じられず。

 

フロントも疲れてんのか

 

だるそう。

 

しっかりやってる人に迷惑だわ。

 

いい事も悪い事もあった

 

南の島沖縄旅行でした。

 

お土産は

 

安定の

 

紅芋タルト

 

ちんすこう

 

で喜んでもらえました。

 

疲れたのでおやすみなさい