日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『いつくるかわからない』地震に対して備える!!

10/21… 鳥取県を中心に 震度6弱の地震がありました。 最近は自然の災害が 多く感じるのは私だけでしょうか。 大きな地震が続き 噴火もあり また今回も鳥取を 中心と大きな地震です。 現地の人は今も余震に怯え 生活しています。 寒くなってきているにも関わ…

クリスマスプレゼント/シチュエーション

こんばんは。 前回に引き続き クリスマスプレゼントについてです。 ここまで読んでくれてありがとう。 クリスマスプレゼントに ついてここまで 調べたり書き込んだり したのは初めてです。 今年は大事な人が出来たので 私もちょっと今回は 喜んでもらいたい…

クリスマスプレゼント

このブログを見たあなた!! 彼氏、彼女想いの優しい人ですね! 前回紹介した通り 準備や相手に対しての気持ち 必ず伝わる 素敵なクリスマスにしたいですね! 今回は前回の続き クリスマスプレゼントについて! 大体金額的にはみんなどのくらい 予算としてあ…

もうすぐクリスマス!プレゼント予定は!!?

こんばんはー。 今日はもうすぐ? クリスマスの事について! 実は自分はこんなにはやく クリスマスについて調べたのは 人生初なんです。 今年は運良く? 縁があったのか すごーく大切な人が出来たので。。。 プレゼント何がいいのか 悩んだので参考程度に。 …

冬の乾燥…参っちゃう。

こんばんはー。 とても寒くなってきましたね。 沖縄から帰ってきて すごく冷えてきた感が半端ないです。 寒さに伴って 顔が体がかゆい… 毎年冬は乾燥に悩まされていますが 歳をとったからでしょうか…?笑 去年より悪化してる気が。 手入れは化粧水パシャパシ…

沖縄旅行

こんばんはー。 無事に旅行が終わりました! 日程決めたり プラン決めたり レンタカーがとか 準備がとても大変でした。 いざいっても 台風の影響で ツアーがやりたいの出来なかったり と計画通りには行きませんでしたー。 ホントこればかりは どうしようもな…

沖縄にて感じた事。

今日は早めの起床! それは朝風呂に入りたかったから。 蒸してるから一日中汗かいてる感じ が嫌なんです… まぁそんなんで7時に起きて朝風呂。 それからモーニングビュッフェ。 が… 名前言って予約したら 12組待ち… そんないるの!!? 待つの嫌いな私ですが…

めんそーれ。沖縄にきたけどこの天気

こんばんは。 台風通過後に沖縄に来ました笑 3日だったら飛行機とばなかったから 飛んでよかったけど、、、 暑いです。 常にサウナ状態。 なんなの;^_^A エアコンもガンガン効いてるから 他は寒いし。 風邪ひいちゃうよ。 今日は雨でした。 明日も天候はす…

10月。今年1番の残念…それは◯◯◯◯解散だ!

こんばんはー。 ふと10月になり もう10月かーとしみじみしていたので 今日は気持ちです。 何といっても今年は残念な事 たくさんありました。 まずは笑点の歌丸さん卒業。笑 悲しいなー。 何か愛おしいキャラというか 裏のない笑顔。 日曜といえば 笑点と…