日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

沖縄にて感じた事。

今日は早めの起床!

 

それは朝風呂に入りたかったから。

 

蒸してるから一日中汗かいてる感じ

 

が嫌なんです…

 

まぁそんなんで7時に起きて朝風呂。

 

それからモーニングビュッフェ。

 

が…

 

名前言って予約したら

 

12組待ち…

 

そんないるの!!?

 

待つの嫌いな私ですが

 

待つしかないので待つ事に。

 

なが〜い。

 

てか待ってる人どこで待ってんだ?

 

数組しかいないぞ。

 

まさか部屋でのんびり待ち?

 

少しずつイライラしていく自分を感じます。

 

案の定呼ばれても来ない待ち客達。

 

それを丁寧にまつホテル側。

 

ちゃんと近くでまつ自分達…

 

ホテル側も案内ちゃんとしろよな!

 

イライラ笑

 

気が短いのかな?

 

まぁせっかくの旅だし我慢我慢。

 

無事に中に通されて

 

普通ならうれしいはずなのに

 

何故かここで限界突破してました笑

 

中席たくさんあいてんじゃん…

 

1時間くらい待って

 

この始末。

 

まぁご飯あるし我慢。

 

味は美味しかったし

 

食べ終わったら

 

このブログ書くまで忘れてました。笑

 

次は色んなとこに行きました。

 

晴れたり

 

急に雨降ってきたり

 

天候が忙しい…

 

スコールっていう自然現象

 

恐るべしですね。

 

雨降ってあたって

 

車、店入って

 

エアコンで冷やして。

 

はれてベトベトして。

 

なかなか気持ち悪い。

 

中国人が何処にいってもいるし

 

マナーはホントに悪くて

 

ムカつきます。

 

同じ人間だしわかりあいたいけど

 

無理だわ笑

 

横入りガンガンするし

 

子供にもしつけしてないから

 

老人おすし、ぶつかるし

 

悪い事しても悪い事だと思ってないから

 

怒らない親。

 

どこでもギャーギャーうるさいし

 

声でかいし

 

ホントに嫌いだって実感しました。

 

日本以外でも被害あるから

 

もっと国単位で

 

マナー学んでほしい。

 

それでなくても

 

過去の問題が山積みなのに。

 

そんなこんなで沖縄の1日も

 

あっと言う間に終わりました。

 

ゆっくりねて温泉入ってご飯食べて

 

ビーチで遊んで

 

また温泉入って

 

ご飯食べて

 

お酒のんで

 

ゆっくりしたい。

 

がしかし

 

予定パンパンでつまってて疲れます。

 

アクティブじゃないから笑

 

せっかくきたから

 

うだうだいわないで

 

楽しんできます笑

 

めんそーれー

 

めんそーれー

 

泡盛のんで

 

めんそーれー笑

 

すみません…