日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

めんそーれ。沖縄にきたけどこの天気

こんばんは。

 

台風通過後に沖縄に来ました笑

 

3日だったら飛行機とばなかったから

 

飛んでよかったけど、、、

 

暑いです。

 

常にサウナ状態。

 

なんなの;^_^A

 

エアコンもガンガン効いてるから

 

他は寒いし。

 

風邪ひいちゃうよ。

 

今日は雨でした。

 

明日も天候はすぐれない感じ。

 

海で遊べないなー。

 

せっかくオプションツアー無料なのになー。

 

日焼けも季節外れにしたかったんだけどな。

 

那覇空港到着して

 

レンタカー乗って

 

ホテル向かって

 

ごはん食べに行って

 

温泉つかって

 

のんびりタイム。

 

初日の感想として

 

ごはんがやっぱり抵抗ありました。

 

口に合わないというか

 

しょっぱいのかな。

 

明日のホテルのご飯が気になるところ。

 

あとレンタカーは必須ですね。

 

コンビニは

 

ファミマとローソンしか見なかったです。笑

 

セブンないのかな?もしかして。

 

異国の人が多いいですね。

 

あとレンタカー借りる人、、、

 

結構マナー悪い人多いので注意

 

した方がいいですよー。

 

多分中国の人なのかな?

 

ギリギリ攻めてくるんで、、、

 

あとはそーだなー。

 

観光にきてる人は

 

結構男だけのグループ

 

女だけのグループだけで

 

きてる人多いいから

 

一瞬の楽しみとかはありそう笑

 

今日は初日で疲れました。

 

お休みなさい☆〜(ゝ。∂)