日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

真剣に治験について調べてみました!興味がある人!これからしたい人は必見です!!

本日は
治験について
真剣に調べました。

私も少しずつ歳を重ねて
体質の変化や体の変化に伴い
体について真剣に考え始めたからです。

ただ体のどこが悪いのか?

費用はいくらかかるのか?

そんな事調べていたら
治験に巡り会いました。

治験って言葉を知っている
何かはなんとなくわかる。

ただ調べたらとてもいい
といいことがわかり今回
書いています。

治験に参加する事のメリットは
なんと言っても
★協力費★を頂ける事です。

これはかなりのメリットです。
お金が貰えるのは良くないですか?

綺麗事は嫌いなので
現実的に正直に行きたいと思います!!

治験ってそもそも入院してる間は、
注射をしてる間だけじゃなくて
寝てる時間も★協力費★と呼ばれる
報酬が発生します!

漫画を読んでいようが
寝ていようが
お風呂に入っていようが
何をしててもその間の
★報酬★が発生してるという事になります。

なかなかこんな高待遇な
事ありますか?

私が今まで体験した事がある仕事の中で
寝ててお給料が発生するような仕事は
治験以外一つもありません。

時間を有効に使おうと思えば、
いくらでも有効に使えるのが治験です。

パソコンを持ち込み
色々な仕事をしてる方もいます。
勉強をしてる方もいます。

漫画を何十冊も持ち込んで
漫画漬けもあり!

もちろん疲れてる人は
ゆっくり休むのもあり!

自分で何か好きな事をしながら
報酬が発生するのが
治験という事になります。

薬を飲む時間や
検査をする時間の拘束は
1日24時間のうちのほんの数時間です。

それ以外は自由というのが、
入院治験の醍醐味
メリットだと思います!

世の中なんだかんだ
お金はあって困らないものです!

また、治験って3食食事が出ます。

一人暮らしをしてる男性には
食事も出てきて
そして寝てられる
本当に最高な事なんです!

それに栄養のバランスのとれた食事を無料で
食べる事が出来るのは大きいです!

会社員をしてる方であれば
毎年健康診断もあります!
アルバイト三昧の生活を送ってる人や
雇用形態によってはしばらく
健康診断を受けていない人にとっては
かなり詳しい健康診断が受けられる!
というのはメリットだし
自分の体にとってもいい事です!

どこも体の調子悪くない
私みたいに自分の為に
お金を払って健康診断を受けるよりは
治験を活用し安心して
更に★報酬★が貰える!
自分の健康により自信が持てるし
一石二鳥ではないですか?

私なりの
治験のメリット

★最新の医療を受けるチャンスがある!!

★治験薬が従来の薬よりも
よく効くことがありる事

★治験後も服用を希望されるときには
継続できることがあります。
➡︎その時の医師に相談は必要です!

★通常の診療より
詳細な精密検査を受けることによって
病気の状態を正確に知ることができ
また早期発見にもつながります。

★経験豊富な治験担当医師による
丁寧な診察を受けることができる。

★治験開始から終了まで
担当となった治験コーディネーター(CRC)がスケジュール調整や疑問、質問に対応するので
安心感が違う。

★医師との連絡を円滑にするなど
全体的なケアを受ける事ができ
体について自信ももてるし
今後の生活にも見直しが出来る。

★治験薬や検査にかかる費用の全額
(または一部)を会社が負担。


★治験薬がやがて「薬」として認められれば、同じ病気で悩む多くの患者さんたちの治療に役立ち、
将来の方々に良い薬を残すという
★社会貢献★ができます。

メリットだらけなんです!

自分の体を大事にでき
変な病気になっていないか確認でき
なおかつ自由な時間もある!

自由な時間は自分の為の時間!

そして
★報酬★が貰える!

そして
★社会貢献★

ではデメリットはなんでしょうか?
治験に興味はあっても
身近にそんなにしている人はいないと
思うので話は聞けない。

そんないい話ばかりじゃないはず。
リスクはないの?
とか不安もありますよね。

デメリットとしては

★通院や検査のために良くも悪くも
時間を費やす必要がある。

★治験のスケジュールや
注意事項を守らなければならない。

★治験によっては、
日誌や記録をつけることを
お願いされる場合がある。

★現在飲んでいるお薬をやめなければ
いけない場合がある。

★特定の病院で実施しているため、
現在通院している病院を
変えざるをえない場合がある。

プラセボ
(有効成分を含まず、治療効果のない薬)
を服用する可能性がある。

★★★まれに、★★★
医師が予想しない副作用を
ひきおこす可能性がある。

ただ
副作用がでたときの補償は
治験を開始する前に
臨床試験といい
毒性試験や安全性薬理試験などで
十二分に安全性を確認したのちに
治験を開始しています。

更に
開始後、製薬メーカーは、
経験豊富な専門の医師が
全国の治験担当医師により、
治験薬の情報共有を行い、
副作用を細かくチェックしています。

しかし、
何かおかしいと
感じられたときには、
すぐに担当医師にお話下さい。

医師によりすみやかに
適切な処置がとられます。

なお、
もしも治験薬により健康被害をうけた場合は、すべて製薬メーカーが補償をしています。

メリットもデミリットも
ある治験ですが

私はデミリットをメリットが
上回っていると感じます。

こういう治験に関しては
責任も大きいので
信頼、実績がある
医師が担当になるはずですし、
ミスで多大な損害もでるので
間違いはないと思います。

また治験を受ける前に
担当から充分な説明や
検査があるので
すぐに治験という流れではありません。

私はここで登録しました。

治験モニター募集

                                                                                        • -

   高額謝礼の治験モニター無料会員登録

                                                                                        • -

性別問わず
全国の20歳~80歳までの
疾患を経済的に治療したい方から、
治験モニターに興味ある健康な方まで

  ┏━━━━━━━━━━━━━┓
   社会貢献しながら高額謝礼!
  ┗━━━━━━━━━━━━━┛

治験モニターの方の負担は完全無料
治験に参加していただくと高額な謝礼金が支払われます


健康な方はもちろん、疾患等をお持ちの方でも
ご参加可能な治験案件も取り扱っています

また入院・通院・長期・短期の治験案件のみならず、
土日等の副業としてもご参加いただける治験案件をご紹介。


モニターにご登録していただくと、
治験のご案内がメールにてお手元に届きます。

 
……………………………………………………………………
    ↓詳細をご希望の方はまずは↓
高額謝礼!非公開案件多数!治験モニター募集

今回は
私の生活でも
おそらく様々な人の
ニーズに応えられる
内容かなと思います。

またみてくださいね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村