日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

アフィリエイトで悩んでる人!アフィリエイトを始めたい人は見ていってください。

こんばんは。

本日は

25日の

なんと金曜日!!!

花の金曜日ですね!

私は花の金曜日も

明日以降もお仕事なので
関係ありませんが…

花の金曜日を満喫している
人が羨ましい。

本当に羨ましいです。

呑んで

呑まれて

また呑んで

呑み潰れてみたいです笑

さて明日からは花金以降の
土日ですが予定はびっしりですか???

私は少しアフィリエイトについて
勉強してみようかなと
思っています笑
仕事が終わってからですがね…


ここまであからさまに
ブログで
公表することではありませんが…

ただアフィリエイトの勉強といっても
なんなんでしょうか?
完全に自問自答になってしまいますが
なんなんだろう。

少し考えても答えは
見つからない。

アフィリエイトって
結局利益の追求なんでしょうか?

趣味でしょうか?

ブログを書いての自己満足?

アフィリエイターの悩みって
人それぞれですが
孤独との
戦いだと思っています。

本当に孤独。

やめようと思ったらすぐ辞めれるし
自分のに対して
自分で軌道修正をしていく。

仕事として成立している人が
いるのであれば本当に尊敬に値する
仕事だと思います。

それに他の人はどうやって
勉強して利益を得ているのか
又は日々追求しているのか。

気になるとこですよね。

まそんな時は原点回帰ですね。

私の場合は何故アフィリエイト
始めたのか振り返ってみました。

純粋にしてみたかった。

ネットで稼ぐってインテリで
カッコいい。

恥ずかしい話そんなとこです笑

まそれからはアフィリエイトはなんなのか
色々調べまくっていました。

ざっくりと流れはわかって
実践しても
なんか凄く孤独だし
利益なんか全くでないし。

何が良くて悪いのかも
全くわからない状況です。

相談するにしても
している人なんかいないし
わざわざ利益が出ている人からしたら
種明かしなんかするわけないし。

簡単にお金なんか稼げるわけがない。

結局アフィリエイト
我慢比べでもないし。

毎日毎日
アクセスの伸びないブログを
毎日毎日更新している人もいるでしょう?

毎日毎日アクセスとにらめっこして
利益が出ているか確認している
人もいるでしょう?

ただそこで次に
どんな行動をおこすか…

さっぱり諦めるのももちろん正解

粘るのも正解

学ぶのも正解

結局どの行動をしてもその人にとっては
どれも正解。

何故ならやるもやらないも
その人次第だからです。

私はせっかく縁があって調べて
やってみて
ここまで来たのだから
もっともっと
追求してみようと思ってました。

この先自分の求めるほどの
芽がでるかはもちろん
わからないことですが

そんな時ふと
出会った広告がありました。

アフィリエイトフレンズ

スーパーアフィリエイター御用達!
高条件の案件が揃うクローズドASPとの提携が可能!

だから報酬アップが出来るアフィリエイトフレンズ!

大手ASPがセミナー動画を提供!
稼げるキーワードや稼げる案件、稼げるサイトの作り方などを伝授!

だから報酬アップが出来るアフィリエイトフレンズ!

ASPとアフィリエイターとを結ぶ
無料で使える会員制のマッチングサービスがアフィリエイトフレンズ!

無料の会員登録はこちら

↓↓↓↓

アフィリエイトフレンズ



私はここのおかげで

孤独でもなくなりました。

同じ悩む人がいて
真剣に取り組む人を
何人も見ました。

凄く利益を叩き出している人も
いるので相談もできる人も
出来ました。

アフィリエイターは孤独との
戦いだとばかり思っていましたが

孤独ではなく同じく悩み
同じ目標を持っている人がたくさん
いると思うとなんだか心強くなったというか
少し自分に対しても開放的になれた
気がします。

肩の荷が少しおり
自然体に
そして焦りとかもなく
必要な情報交換もできるし
成功した事例を参考にできるのも
凄く勉強になる。

これからアフィリエイト
始めたい人も
今孤独では戦っている人も
無料で参加する価値は
絶対にありますよ。

結局は個人の利益が上がると

広告を出す会社にも利益が上がる。

自分で結果を出せば

なんでも面白くなる。

参考になってくれたら嬉しいです。

これからアフィリエイトを参考に
始めるのであれば

ここから始めて見てください。

ブログも用意できて
親切な初め方も
のっています。

おそらく80%のアフィリエイターは
ここからスタートしたんじゃないかな??



A8.netの申し込みページはこちら

今回は
真面目な内容の更新となります。


それでは

花金と

明日からの連休

エンジョイしてください。

私は…

仕事だー。

最近寒いし行きたくないなー。。。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村