日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

口臭がきになる!方は必見!!エチケット対策して爽やかなキスを!!

こんにちはー。

本日は
会社の同僚のお悩み相談から…

『彼女の口臭が気になって
最近キスするのがキツい』

ここから何気なく始まりました笑
それにしても結構
デリケートな悩みです。
男同士って
意外にこんな会話しているんですよ笑

私も過去に同じ悩みを持った事が
ありまして
すごく可愛いのに息が…

それ以外では本当に可愛いし
いい子なのに

いざ2人になって
キスやその後の展開になった時
最初は我慢できるのに
あとあと長く付き合うと
本当に辛かった
思い出は今でも覚えています。

最初は今日はたまたま
だろうなとか
ボジティブ思考なのに
長くなると
核心に変わっていく…

しかもキス魔だったし…
デリケートな部分だから
言えないし…
本当に悩んでました。

キスする前に
わざと飲み物飲ませたり
デート中はガム一緒に食べる流れで
あげたりと
ごまかしながらの騙し騙しでした。

口臭って多分
自分では気づかないんですね。
体臭もそうです。

私ももしかしたら
今オヤジ臭いとか
息が臭いとか
体臭がキツいとか
思われているのかもしれません…

まあ私は置いておいて。。。

そのとき私なりに
彼女に臭いとか思わせないように
なんとか改善できないか
調べまくっていました。

だってそこさえなければ
最高なな彼女でしたから。

どんどん臭いとか思えば思う程
キスも嫌になるし
ベットで一緒にいるのも嫌になるし

その子がもう不潔って印象に
変わっていくから…

だから調べたんです。

口臭はガムや飲み物で騙し騙しできても
体の中からキレイにしないと
根本的には改善できないようです。
歯医者が必要な場合もあるけど。
歯医者に行けって言ったら
なんで?ってなりそうだから
そこは最終手段。

まずは手頃に始められそうな事から。

基本的ですが歯はもちろん
磨いているのでそこは大丈夫そう。。

舌の汚れ???
ここから始めました。
薬局で舌磨くの買ってきて

『最近自分の舌が汚れてたから
勝ってきた。○○も使ってみる?』

『舌磨くと脳にもいいみたいだよ』

みたいな
自然な感じで舌を磨いてもらいました。

でもこれではダメだった。

酒が好きな彼女だったから
肝臓や腎臓疑ったけど
ここも最終手段。

次はサプリ系調べたり
色んな物事探しました。

そんななか目にとまり

私が彼女と自分用で買ったのがコレ




レディーズローズで「嫌なニオイ」を「好きなニオイ」に!


4つの爽臭サポート成分+バラの香りで
簡単エチケット!

≪清潔にしてるのに「ニオイ」が気になる…≫
  
≪もしかしたら周りで「クサい」
と噂されてるかも…≫

人には相談しにくい悩みを
密かに抱えていませんか?

とあるアンケート結果では
実際に匂いが気になっても
「91.7%」もの人は
指摘してくれないという事実が!

自分なりにケアしてても
嫌な臭いがすることってありますよね。
          
バラの女王と言われる
「ダマクスローズ」を贅沢配合。
    
さらに「4つの爽快サポート成分」で
中からニオイスッキリ!

新しいエチケット習慣を!

        
◆こんな方へオススメ

・人と話す時にクサくないか気になる…

・個室や電車でのニオイが気になる… 

・清潔にしててもニオイが取れない…

・香水ではなく、自然で素敵な香りをまといたい… 



私はこれを
試しにかって見て

『最近自分の息が臭かったら嫌だから
勝ってみた!!!
バラの匂いだし○○もどう???
今よりキス増えそうだし』

なんて言って飲み始めました。

結果は良くなりました。
すぐにというわけではないですが
日を追う毎に。

結果的には
キスも増えたし
会話も近くで話すのが苦痛に
ならなくなりました。

ただその当時の彼女…

口臭が改善されたせいか
他の男も寄ってきたらしく
結果は浮気されて終わりましたが…笑

せっかく改善したのに
他の男と関係を持つなら
ここまでしなくてよかったのに
という部分で
今でも忘れていません笑

自分の実体験でも
良いものだったので
同僚にも紹介しました。

騙されたと思ってやってみれば??
って言って紹介しました。

今回紹介したのは
他の口コミでも
かなりの高評価をいただいている
ものです。
クリスマスも近いし
キスする回数も増えそうです。

結局私の場合は
実際に使用してもらい
かなりの効果を確認でました。

ただ残念な方向にいってしまいましたが
値段も比較的に高いものでもありませんし
これからは寒くなるので
家でのデートも増えると思います。

また少しマンネリな関係のカップルにも
いいと思います。
彼女からいい匂いするだけでも
男って単純なので
嬉しいですし
近くに寄せたいものですし
自然にキスもしたくなります。

よく話すサービス業の人や
エチケットの部分でも
いい匂いがする
清潔感のある人は
印象が全然違いますよね。
普段のエチケットでも役立ててみてください


それでは
爽やかなキスを笑

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村