日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

10月。今年1番の残念…それは◯◯◯◯解散だ!

こんばんはー。

 

ふと10月になり

 

もう10月かーとしみじみしていたので

 

今日は気持ちです。

 

何といっても今年は残念な事

 

たくさんありました。

 

まずは笑点歌丸さん卒業。笑

 

悲しいなー。

 

何か愛おしいキャラというか

 

裏のない笑顔。

 

日曜といえば

 

笑点真田丸

 

楽しみだったのに。笑

 

おじいちゃんだし

 

車椅子で移動してる姿見ると

 

頑張ってたんだなーって思う。

 

歌丸さん。。。

 

ありがとう!

 

まだまだ現役だけど

 

テレビにはたまにでてください。

 

でも1番のびっくりは

 

SMAPの解散かな。

 

小さい頃からスターでした。

 

自分は王道だけど

 

キムタクに憧れていました。

 

何をやっても出来るし

 

常に全力!

 

男からみても

 

カッコいい生き方!

 

メンバーの不仲説もあるけどさ

 

ファンというかなんていうか

 

メンバーで決めた事だし

 

芸能人だけど1人の人間。

 

好きだからこそ尊重したいなー。

 

寂しいけど。

 

いつも月曜日はドラマみてから

 

スマスマが定番の流れ。

 

それがなくなるのは

 

やっぱ寂しい。

 

楽しみがなくなる。

 

あのつくりものだとしても

 

雰囲気すきだった。

 

出会いあれば別れもあるのは

 

わかっているけど

 

悲しいのは悲しい。

 

今日は何かみだれた

 

ブログになっちゃいました。

 

少しセンチメンタルな

 

気分だったし。

 

10月1日は

 

メガネの日でした。

 

メガネの日、、、

 

何故?笑

 

メガネの日を作って何になるのかな笑

 

って思いましたけど。

 

まぁいいか笑

 

あっという間に今年も

 

終わっちゃいそうだなー。

 

やり残しないように

 

今から考えないとなー。

 

ひとまず

 

クリスマスまで

 

彼女かな笑

 

親孝行と。

 

ダイエットもしなきゃ。

 

歯医者も行かなきゃ。。。

 

勉強もしなきゃなー。

 

今年あれしとけばと

 

毎年思うし今年こそ

 

後悔しないように。

 

つぶやきでしたが

 

またお願いします。