日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

おっぱいについて!女性は必見です!大切な彼女にプレゼントを考えてるアナタも必見!


こんばんは。

前回は口臭についてや便秘についての
ブログ見てくれてありがとうごうざいます。


最近は女の子の悩みを聞くことが
多く色々な事勉強しています。

今回の更新内容は
女の子の永遠のテーマかもしれません。

それは…

『胸についての』

何故胸についての更新か…

それはある人からの相談

『胸の大きい人が好き???』

『やっぱ女の人って胸が大きい
方がいいの??』

こんなやり取りから
自分なりに少し調べた事がきっかけです。

正直多くの男性も目線で見ると

胸は大きければ大きいほど
いいというか魅力。

胸が全てというわけではないですが
お恥ずかしいい話し…
エロスもそうだけど
さわりたくなるというか
なんていうか
おおきければいいってわけではないけど
それなりにおおきければ
喜ぶものです。

なんでなんでしょうね。

女の人でも
胸については悩んでいる人は
多いのではないでしょうか???

遺伝だから仕方ないとか

海や夏に男性や他の人の視線が
きになる人もいるはずです。

自分自身の魅力についても
自信がない人もいるかもしれません

色々なことして
試した人もいると思いますし
諦めている人もいるかもしれません。

私も
かっこいいカラダにしたくて
筋トレしていました。
成果はすぐに出るものでもなく
ある程度時間がかかりました。

『継続は力なり!!!』

と実感しています。

話は逸れましたが

胸に大きさに関しては

『乳腺』と『栄養』

バストは脂肪からできているものです。

乳腺は女性ホルモンのの
分泌が増えることで
発達するそうです。
なので思春期から18歳頃まで
大きくなるようです。

もう1つは
栄養についてですが

必要な人脂肪をカラダにつけることは
バストはアップの近道ですね。

難しいいことですが
適度な運動をしつつ
栄養補給。

ここはわかってるよ!!!って
人もたくさんいると思います。

色々な頑張って挫折した人も
多数いると思います。
私が今回紹介するのはコレ



目指せふっくらボディ!ぎゅーっとプエラリア


正直
口コミはかなりいいです。

早速ある人に報告笑

そしたら
『友達も持ってるー』
ありがとだってさ笑

さて
どうなるかなー。

継続は力なり!!!



初回はいいみたいだし
今までいろんな事やってみて
失敗した
挫折した
という人は
是非是非やってみてください。

栄養に関してとか

身体に関してとか

本当に気をつけてるし

成分も
お客様満足度も高いし

1度ホームページ
覗いてみてくださいね。

また見てくださいねー。

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村