日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

楽して映画やドラマを自宅で見よう!!

こんにちはー。

勤労感謝の日ですね!
勤労感謝されてますかー?

最近は
すっかり寒くなり
家に引きこもる
事が増えてきました。

家にいる時
寝るのも好きなんですが
ここ最近私がはまっているのは
映画やテレビドラマ鑑賞。

いや正確に
はまったキッカケは

GEOやTSTAYAに
行かなくても家で
映画、ドラマ、アニメを観れる
方法を見つけた事です。

面倒くさがりなんですよ。
寒いし外に行くの面倒くさいし。
わざわざどれ借りよっかなーなんて
見て回るのも面倒くさい。

いつもの私は
DVD借りに行っても
こんなに借りて一週間で返せるのかな?とか

新作なんて
明日明後日で返せるのかな???とか

こんな心配して
結局散々歩き回って
何も借りずに撤収。

みたいな流れが定番でした。

そんな私ですが
最近見つけたんです。
私にピッタリなサービスを!!!

時代遅れかもしれませんが
自宅で自分のみたい映画、ドラマ、アニメ
選んで決まった金額支払えば見放題。

こんな素晴らしいサービスがあるんですね。

結構色々調べるの
好きなんですが
これは初めて知りました。

それはコチラ↓↓
U-NEXT
U-NEXT


名前は聞いた事ある人多いかもしれませんが
私もお試しから始めました。

試せる事が出来るのは強いですねー!!

だって見たいのあるかどうかなんて
わからないし
なんでもそうだけど
試さないとわからない。

必要なら続行すればいいし
ダメならやめるだけ。

せっかくいいものを試せるので
試してみてください!

今後

子供を静かにする為に
試すのもあり!!

最新映画はどこまであるのか
試すのもあり!!!

見たいのがどの程度探すのもあり!!

あとここだけの話

登録完了後
いつまでトライアル期間か
でるので
そこは忘れずにメモ。

ではでは有意義な
日曜にしましょう!!!

こうした映画やドラマ、アニメを
見たいけどネット環境がない方や

携帯のデータ定額が足りない方

困っている人は過去記事に
wimaxについても更新しているので
よかったら見てみてください。

無制限なのでどんなに使ってもいい
いいものですので。

ちょうど最新端末の
WX03という端末の発売も
近いですし
今ならキャンペーンもいいもの
やっていますので。

ではでは私は
祝日の
勤労感謝の日
勤労感謝されて
だらだら生活に戻ります笑

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村