日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

便秘!!便秘で口臭に影響するってホント!!?

こんにちは。

前回紹介した

口臭について…

実は同僚の相談
『彼女の息が…』
ここ続きがあるんですよ!!

口臭って
便秘からもつながっているみたいです。
私も調べれば調べるほど
驚きましたが
女性って
便秘に非常に悩んでいるんですね…

母親も
便秘が辛いってよく言っていました。


便秘と口臭は
密接なつながりがある様です。

便秘の時
アナタはもしかして
口から異臭を放っているかもしれません…

便秘の時、
けっこううんこ臭くなるよって話し
を聞きました!

注目すべき点は「息を吐くと」って部分。


「笑うと口から腐敗臭」

「息を吐くと便の臭い…
女性に多い便秘口臭」

「口が臭い」のと
「息が臭い」のでは、
原因が違うみたいです!

口臭ケアグッズを買っても
根本がなんなのか突き止めない限り
ムダになってしまう。

じゃあ、話しを便秘に戻すします!

便秘口臭は「息」が臭くなるから
いくらハミガキしても、
効かない。


じゃぁどうするか?っていうと
便秘を治さなくちゃいけない。


そもそも
なんで便秘で口臭がするかというと
ニオイの正体は
「臭いガスを出す悪玉菌」です!!


腸の中には「善玉菌」と「悪玉菌」
があって
悪玉菌が多くなると、
腸内にある食べた物が排出されず
腸の中で腐っていきます…
臭そう…


「腸内で腐敗」なんて、
不健康極まりないことですね。
有害物質が、どんどん作られちゃう。
有毒ガスとか、発ガン性物質とか。


有毒ガスには
「メチルメルカプタン」とか「スカトール」とか
アンモニア」「インドール」「硫化水素」なんかがあって
それぞれ臭いは違うけど、どれも臭い!!
小学生の時アンモニア
とにかく臭いって習いましたよね…


つまり、うんこになって出すべき「便」が
いつまでも腸内に留まると、上の↑臭いガスが発生して
そのガスが今度は、腸管から血液に入っちゃう。

血液に入っちゃったらもう、
全身を回ることに…
想像したらヤバイですよね…

肺に流れたガスは、
うんこ臭い息として出ちゃう!!

汗腺に入り込んだガスは、いわゆる「体臭」になっちゃう…

便秘の時、は~って息を深く吐くと
すっごく「便に近い苦~いニオイ」
がするのはこのせい。

便秘で口臭が出る理由
は以上です!!

便秘は溜め込むと口臭だけじゃなくて、
肌荒れとかダルいとか
起きれないとか、イライラするとか、酔いやすいとか

悪いことばっかだから、早めに
対処したほうがいい。

だって口臭も体臭も
ってなると…

今回は便秘と口臭について案内しましたが

リアルなべんぴ


最後に彼女の口臭で悩んでいる
男性へ…
それは便秘からきてるものなの
しれません。
便秘気味なパートナーか
聞くのが1番です!
便秘ならコチラ↓



【ぷりぷりプリンセス】

初回は半額です!
2回目以降も
20%オフ!
30日間の全額返金保証付き!


自分も便秘気味だから
一緒に飲もうでも
何でもいいから理由つけて
プレゼントありですよ?

便秘は体にも悪いですから
素直に心配してくれて
ありがとうって!

彼女とラブラブにもなるし

息もリフレッシュ!

純粋に便秘に悩んでいるなら
オススメですよ!

色々な有名人も試して
実証済みです!

ストレスフリーな

快便生活を

初回半額で

30日間の全額返金保証付き!
で試してみましょう!

エチケットというよりは
便秘解消は身体の為にもなります。



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村