日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

クリスマスプレゼント!シチュエーションはもう想定済み?

前回に引き続き
クリスマスプレゼントについてです。

ここまで読んでくれてありがとう。
クリスマスプレゼントに
ついてここまで
調べたり書き込んだり
したのは初めてです。

今年は大事な人が出来たので
私もちょっと今回は
喜んでもらいたい。

いつもなら
プレゼント渡して
買い物して
チキンやケーキ買って
いつも行かないホテルとかで
一緒に暮らして終了。

今年は前もって
準備や計画してます。

ネックレスと赤いバラと
手紙。

さて
手紙です…

苦手なんです。
字を書いたりするのが…

恥ずかしいし
レターセットかって
なに書けばいいんだろう。

参考にしている
のがまず何故書いたのか、

理由を書こうかなと…
ありのままの気持ちを…

いつも私は心配をかけて
ワガママばかりいってるし
感謝の気持ちを素直に書きたいなー。

それ位かな?笑

後は今後どうなりたいとか
謝りたい事も少しあるから
いつもは
なぁなぁになっている部分を
改めて伝えてみようかなって思います。

まだ手紙はその時の感情も
あると思うし封印しますが
まずやってみようと思ってます。

きれいに書くよりも
思いのまま書いてみよっかな。

あとはなんといっても
サプライズ!

せっかく
準備もしたんだから
なんかやってやりたい。

そのままはいって
男らしくあげたいけど

小さなサプライズもありかなーと。




【Patisserie+Flower】

薔薇と手紙だけでも
自分の中では充分
サプライズだけど

薔薇に手紙はさんで
渡そうかなーとか。

プレゼントを薔薇に紛れ込ませようかなー
とか

ベタなはなしですけど
ぬいぐるみにプレゼント隠そうかなとか



どしよー。

きっと普通にはいって
わたしちゃいそうだけど笑

手紙だけは寝る前に渡そうと思ってます。

まだまだ気分は早いけど

プレゼントは前もって準備、
予定をたてるのは
今回調べて感じました。

予算もそうだし
なににするかも。
プレゼントは直前になったら
混むしね。

前もった余裕は大事かもなー。

あとは細々してくるけど
ケーキとかディナーを考えるのもあるし。

年に一度だから
喜んで貰いたいし
いつもよくしてもらってるからなー。

クリスマスプレゼントに
ついてはこの位かなー。

また近くなったら
クリスマスについては
書きたいなーと思ってます。

また書きますのでまた見てくださいねー!




【ニューヨークから直接届く感動☆日本未発売ジュエリー】

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村


恋人が欲しい人!!
コチラチェックです!
55ハッピーライフ
彼氏、彼女を【55ハッピーライフ】で見つけたよ!

ゴジラ
U-NEXT