日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

クリスマスプレゼント!なにが喜ぶ??

このブログを見たあなた!!

彼氏、彼女想いの優しい人ですね!

前回紹介した通り
準備や相手に対しての気持ち
必ず伝わる
素敵なクリスマスにしたいですね!

今回は前回の続き
クリスマスプレゼントについて!




シルバーアクセサリーの【THE KISS】

大体金額的にはみんなどのくらい
予算としてあるのか。
大体どの位使うのか。

調べてみると

一番多かったのが
10,000円以上~30,000円未満
プレゼントだけでなので
実際にはホテル予約する人もいれば
食事でプラスαかかってきます。
ボーナス後とはいえかなり現実的。

次に多かったのは
5,000円以上~10,000円未満
やはり不景気が影響なのか…
現実見る人が増えたのかな?

予算に関しては人それぞれ
あくまでも目安です

だがしかし

女性の半分以上が
もらったプレゼントの値段を
気にしているようです。
現実金か…笑
気持ちプラスでプレゼント!
なかなか難しいけど
男性は頑張りましょう!

中には…
プレゼントが安物すぎてがっかり
その後お別れしました
という内容を見てしまいました…

値段が2人の運命を決めるかもしれない
クリスマス …

正直安物は上げる気はないけど
高望みしすぎる彼女なら
今後はないですから。

しっかり考えて
準備して
最高のパフォーマンスしてあげましょ!

次は何を買うか…

ここが本題ですね。
私も薔薇と手紙は確定したんですが…
メインが決まってない。

王道としては

アクセサリー
時計
バッグ
財布がありますが。

それとなく会話の中で何がほしいのか
探らないとなー。

聞く段階前では
ネックレスにしようかなって思ってます。
特別気に入って
してるネックレスもなかったし。

時計は何個もあったし。
財布もまだ綺麗な状態。

値段も3万前後でいけそう。

まだ時間もあるし
彼氏彼女の身につけてるもの
改めて見てみる時期としても
いいのかもしれませんね。

時期的に仕事納めもあるので
難しい人も多いと思いますが
旅行とかもありですよね!

何がほしいか喜ぶか
まさしく
準備期間。

もらって嬉しいのは

アクセサリーやバッグが
多いいようです。
ペアものもありですねー。

クリスマスから一気に距離を縮めた
カップルの声もある多いいですし
クリスマスにプロポーズ
何て人もいます。

プレゼントは大事。

次回は手紙について。

渡し方やサプライズ。
演出が大事なひとは参考程度に
また見てくださいねー!




LeTAO

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村