日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

クリスマスプレゼント!大切な人への準備は完了?

今日はもうすぐ?
クリスマスの事について!

実は自分はこんなにはやく
クリスマスについて調べたのは
人生初なんです。

今年は運良く?
縁があったのか
すごーく大切な人が出来たので。。。

プレゼント何がいいのか
悩んだので参考程度に。

まず気持ち的な部分

クリスマスプレゼント
普段からどれだけ相手を
大切に思っているか。

高いモノをあげれば喜ぶ
とは思ってはいけません。
気持ちが伝わるか
伝わらないか
そこが1番大切みたいです。
難しいけどね…笑

安すぎるのも微妙だけど
女性は調べたら
意外と値段の高さに重きを置いてないみたい。

女性のタイプによっても
変わってくると思うけど
ブランドばかりの人はやだ笑

実際問題調べたら
女性は高すぎるプレゼントは
素直に喜んでくれない場合があるようです!

女性にとって大切なのは
自分の為に計画してくれた事とか
時間を使って悩んで考えて
選んでくれたという事が喜びみたいです。

大切な彼女のために
金額よりも
時間、計画性、真剣さ、誠実さをもって
プレゼントを選んであげましょう。

そこまでしたプレゼントが
愛がある最高のプレゼントだと思います。

実際現実的には

お花とプレゼントと手紙。

を考えてます。

お花って好きなんです。
匂いもいいし。
こんな時じゃないとあげれないですから。

薔薇はいいと思います。
少しキザですが
クリスマス位いいかなと…笑

でも薔薇にも色によって
花言葉が変わるみたいです。

まず薔薇全般の花言葉ですが
愛、美らしいですよー。
愛っていいじゃないですか!

赤い薔薇
あなたを愛してます、愛情

青い薔薇
夢かなう、奇跡、神の祝福

白い薔薇
純潔、私はあなたにふさわしい

黄色い薔薇
愛情の薄らぎ、嫉妬

ピンクの薔薇
しとやか、上品

薔薇にも色が変わるだけで
こんなに変わります。

もし彼女が花言葉詳しかったら
黄色の薔薇はアウトですね…
渡した瞬間修羅場…笑

結婚式に白い薔薇が多いいのは
純潔と言う部分があったからなんですねー。

クラスマスには
赤い薔薇の
あなたを愛してますの
花言葉がいいですね!

付き合い方によっては
ピンクも合いそうです。

次はプレゼントですが、
プレゼントは次回!笑

手紙も次回にします!

また読んでくださいねー!

早くから準備してるアナタ!

今年のプレゼントは喜ばせましょう!




クリスマス限定アクセサリー


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村