日常的に感じる事。

気になって調べたこと。感じた事。思いのまま書いてます!

wiwax新端末発表!!

こんばんは!!

 

wiwaxについてまたまた書きます!

 

ホントは違う事書きたかったんですが笑

 

新端末の発表があったので

またまた調べちゃいました。

 

発表があったのは

 

バイル端末ではなく

 

ホームタイプです。

 

詳細としては

 

製品名

novas Home+CA

 

製造元

株式会社シンセイコーポレーション

 

対応ネットワーク

WiMAX 2+

最大同時接続数

16台。

 

前回同様

 

株式会社シンセイコーポレーション

からという事です!

 

1番違う部分としては

 

WiMAX 2+の回線オンリーという部分。

 

昔ながらのwiwaxの回線は

今回使用出来ません。

 

これにより下りMax理論値

 

110Mbpsから

 

220Mbpsとなりました。

 

これなら…

 

自分は今のモバイルより

 

こっちを考えました。

 

ホームタイプはモバイルより

 

電波の入りいいとよく聞きますし

 

外より自宅メインなので。

 

もうちょい早く出てればなーと

 

感じました。

 

ちなみに

 

10月7日発売予定という事です。

 

事前予約は可能という事でした。

 

前回記事でも書きましたが

 

この料金の安さで

 

無制限。

 

速度制限の緩さで

 

この新端末の発表。

 

wiwaxの需要が増えそうです。

 

あとは電波が入る地域が

 

増えてくれれば文句ナシと

 

いったところでしょーか。

 

電波が不安ならTry wiwaxで

 

試してリアルな検討。

 

固定回線もあるし

 

キャリア20G30Gもあるし

 

ネット環境豊富な時代になりましたよね。

 

たくさん選べるし

 

やすくなったし。

 

これからも少しでも

 

必要てお得な情報かければいいなーって

 

思って書きます。

 

ちなみに案内した情報は

 

UQのホームページでも詳細のってます。

 

次はなんの事ブログ

 

書こうかな。

 

気になる事追求しますので

 

興味のある人は

 

また

 

是非是非

 

お願いしますー!!

 

最後まで

 

ありがとうございました

 

m(__)m

 

寒くて風邪ひいたので

 

体には気をつけましょうー笑